I LOVE HARLEY! の独り言




本日、トレーニング終了後帰宅時、74.9Kgでした。
久しぶりに、続けてトレーニングに来ることができました。
やっぱり、調子が良くなります。
週3回のペースが一番良いですね。
ストレスも溜まらないペースだと思います。

本日も職場で不愉快なことがありました。
先日の出来事ほどではないのですが、不愉快でありました。
仕方ありません。
生きていくためと思って我慢します。


本日は、不愉快な出来事の後で愛妻弁当を食べたので、少し落ち着きました。
トレーニングにも行けたので、かなりスッキリしました。

コメント ( 3 ) | Trackback ( )


« ユッケジャン... 散髪 »
 
コメント
 
 
 
我慢・・・ですね (vivi)
2009-10-03 21:35:39
いろいろありますよね、生きていると。
不愉快なこと、我慢ならないこと。

それを我慢しなくちゃならないって、
本当にストレス溜まります。

人を不愉快にさせる人って幸せそうではないかも?
不幸せを周りに撒き散らすのかなぁ~。

できれば自分は、
幸せを撒き散らす人になりたいです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-04 20:08:24
適応障害=ダメ人間ですか。
本当に適応障害で苦しんでいる方々に、非常に失礼ですね。
常に愚痴ばかり、いつも人を見下し、自分は偉く、うまくいかなければ何事も他人のせいにする管理人様の方が、よほど稚拙なダメ人間に見えますが。
気分の悪いブログですね。まあ見なければいい話ですが。
 
 
 
Unknownさんへ (flhsakai)
2009-10-04 20:59:16
大変失礼しました。
コメントの削除は、逃げているようで本意ではありませんが、文章の訂正ができないようなので、私が書いたコメントでもありますし、削除いたしました。

適応障害=ダメ人間ではありません。
私のコメントが間違っていました。
気分を害された多くの皆様にお詫びいたします。
特に、苦しんでおられる方達には、ぜひ早期の治療開始を勧めるとともに、治療中の方達には一日も早いご回復を祈念いたしております。
また、人を見下したつもりはありませんが、そう思わせたのでしたら、そのこともお詫びいたします。

常にとは言いませんが、最近、愚痴が多かったことは認めます。

稚拙で気分を害するブログで申し訳ありません。
これからは、気をつけます。
この度のご指摘に感謝いたします。
ご指摘がなければ、このまま気づかずに同じ過ちを繰り返していたかもしれません。
また、お気づきのことがあればご指摘下さい。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。