I LOVE HARLEY! の独り言




帰宅すると、下仁田ネギとベーコン、豆腐のグラタンが待っていました。
本日は、さらに甘みが増しているような気がしました。
明日は、どんな風に料理してくれるのかな。
直火焼きが食べてみたいな。
自分でやるしかないかな。

本日は、愛妻弁当がお休みでした。
ちょっと、買いすぎたかな。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )


« 下仁田ネギ、... 焼いてみました »
 
コメント
 
 
 
キター!!! (Fライダー)
2009-12-18 20:50:21
美味しそうなアップ 楽しんでみてますよ~!

次の、シンプルな直火焼も美味しそうですね。

あ~ぁ 美味しそう。(笑)
 
 
 
Fライダーさんへ (flhsakai)
2009-12-18 22:25:42
今日はね、焼いてみたんです。
ちょっと焼きが甘くて、辛みが残っちゃいました。

雪はどうですか?
札幌も、量は多くありませんが、積もって根雪になったようです。
足首が治るまで、あまり降らないで欲しいです。
今日は、こちらも少し寒いようです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。