I LOVE HARLEY! の独り言




本日、日直でした。
仕事からの帰宅時、72.6Kgでした。
本日は、同じ歳のS君と一緒でした。
彼は、写真が趣味なので、仕事の合間にしばし写真談義をしました。
高校生の頃、父にカメラを買ってもらい、写真を撮って歩いた頃を思い出しました。
大きな一眼レフを構えるだけで満足でした。
また、写真をやってみたくなりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 本日、トラブ... 夕日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。