I LOVE HARLEY! の独り言




本日、トレーニング終了後帰宅時、74.2Kgでした。
最近、お菓子を食べだしたため、肥えてきました。
さらに本日は、訳あって朝、昼共に激しく食べ過ぎてしまいました。
肥えた原因ははっきりしているので、そろそろ改善します。

先ほどまで、NHK・BS放送の「世界最速のインディアン」を見ていました。
面白かったぁ。
やっぱり映画はいいですね。
劇場で見逃してしまったのでDVDを買ったのですが、まだ見ていませんでした。
話の内容も良いし、役者も最高です。
時代も、私たちがまだアメリカに憧れていた最後の頃です。
イージーライダーよりも何年か前の頃の話ですね。
オートバイと関係なく良い映画ですので、機会があればぜひ、鑑賞されることをお勧めします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 73.5Kg 73.5Kg »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。