I LOVE HARLEY! の独り言




本日帰宅時、73.6Kgでした。
仕事が緩かったので、昼休みにケーキを買ってきて、夕方、後輩のA君とお茶しました。
バイカー・カズの見舞いに、よく買っていったケーキで、初めて食べてみました。
カズちゃんも美味しいと思ってくれていたかな?
未だに、いろんなことでカズちゃんを思い出します。
仕事の行き帰りの車の中で聴く、ソット・ボッセもその一つです。
彼女にCDを渡したら、とても気に入ってくれたのを思い出します。
カズちゃんと話をしたくても、もう、会えないんだよね。
淋しいね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 73.5Kg 残業 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。