I LOVE HARLEY! の独り言




いつものように、近くのジャスコに弁当を買いにいきました。
いつもと変わらぬ店内ですが、こんなところでも、バイカー・カズを思い出してしまいます。
カズのために花を買ったり、果物を買ったり。
たいしたものじゃなくても、本当に喜んでみせてくれました。
もうカズのために、イチゴを選んだり、ケーキを迷ったりできないと思うと、店の中も淋しく感じます。
今日で一週間が経ちました。
まだ、見舞いに行ったら、笑顔で迎えてくれそうな気がします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 「潜水服は蝶... 「人のSEXを笑... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。