I LOVE HARLEY! の独り言




「モーターサイクル・スティーズ」でブレーキホースのレンチサイズをサイズダウンして貰ってきました。
おかげでホースをキャリパーに取り付けることができました。
ついでに先日見つからなかったウインカースイッチを貰ってきました。
純正なので少々お高いのですが、きっと良い物でしょう。

数台がまさに整備真っ最中の状態で置かれ、残りは整備待ちをしておりました。
OGATA君のことだから、直ぐにかたしちゃうでしょう。

ありゃりゃ、なんか見覚えのあるWGが・・・。


本日の愛妻弁当です。
本日も悪い仲間に誘われましたが、仕事が長引いたため、めでたく愛妻弁当をいただくことができました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 73.9Kg 73.4Kg »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。