I LOVE HARLEY! の独り言




本日、愛妻弁当がお休みだったので、昼休み、郵便局へ行ったついでに職場近くの「シルクロード」で昼食をいただきました。
1時過ぎてからの昼休みだったので、お店もピークを過ぎ、空いていました。
本日は新しいランチメニューの、「焼き肉と石焼きビビンバセット」をいただきました。
石焼きビビンバだけでも充分なのですが、せっかく焼き肉屋さんに来ているのだから焼き肉も食べたい。
そんな私の気持ちに応えてくれるかのようなメニューです。
お肉は、カルビとサガリです。
大満足です。
美味しかったぁ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 75.4Kg 5並び »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。