I LOVE HARLEY! の独り言





本日18時半頃、68.0Kgでした。
当直翌日にしては、まぁ、良い方です。
昼は、石焼き風鉄鍋ビビンバを作り、かなり食べてしまいました。

昨日、交換した暖房用のボイラーです。
左が11年使った灯油式ボイラー、右が今回付け替えた電気ボイラーです。
縮率が違うので分かりづらいのですが、かなりすっきりしました。

ついでに換えたIHクッキングヒーターです。
今まで使っていたものが、手入れが悪く汚くなったので入れ替えました。
ガラストップなので汚れづらく、性能も良くなっているようです。
今日早速、ご自慢の南部鉄鍋で、石焼き風鉄鍋ビビンバを作った次第です。
もう、我が家に金は残っていません。
まだ、4輪と単車の車検が残っています。
どうしよう。



コメント ( 1 ) | Trackback ( )


« 本日、当直です。 ハンバーグ定食 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (入院ちゃん。)
2007-09-10 06:08:40
IHでも鉄鍋大丈夫なんですね~

石焼き風鉄鍋ビビンバって美味しそう♪

キャンプでも作れるかなぁ?

お腹すいたよー…朝ご飯まで二時間(´-ω-`)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。