I LOVE HARLEY! の独り言




と言っても、ただ取り換えて線をつなぐだけの作業です。
外すとこんな感じです。


古いスイッチはこんな感じで、接触型の原始的なスイッチです。
接触が悪くなっていて、スイッチを回しても通電しない時がありました。
バッテリーが上がったのもひょっとしたら、走行中の振動でスイッチが切れた状態になり、充電されていなかった可能性も考えられたので、交換することにしました。


新しいスイッチは、こんな感じです。


取り付けて、元通りに線をつないで、はい、終了。

回した感触もカチッとして、いい感じです。

最後にエンジンを掛けて電圧測定。

あれ、14V行かない。
レギュレーターだめかな?

エンジンを切るとこれくらい。

まっ、様子見ようっと。



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 強い、ファイ... フロントロー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。