I LOVE HARLEY! の独り言




本日、「モーターサイクル・スティーズ」にハーレー君を迎えに行きました。

シーズン初めとあって、スティーズには沢山のハーレー達が整備を待っていました。


急に出庫をお願いしたため、そんな中OGATA君は、私のハーレー君のために半日を使ってくれました。
作業をしている最中にも、次から次へとお客さんがハーレーで来店します。

大忙しのOGATA君、3時過ぎまで昼食も摂らずに作業してくれました。
おかげで、最高のコンディションに仕上がりました。

帰りにダディーの家に寄ってきました。
ダディーとママとリコピンは居たけど、ジュニアはいなかった。
遊びに行ってたのかな。
あっ、写真撮るの忘れた。
そして、無事帰宅することができました。

わずか10数Kmの走行でしたが、とても気持ちの良い初乗りでした。
今回やってもらったフロントフォークは初めてのフィーリングで、腰のある挙動に安心感を持つことができました。
ロングを走るのが今から楽しみです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 「MONGO... 72.4Kg »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。