I LOVE HARLEY! の独り言




というわけで本日は、映画にも行かず、ハーレー君も走らせずに働いておりました。
本日の仕事は、午前中でほぼ終了したのですが、昨日からの残務が午後いっぱいかかってしまいました。
細かい作業なので、目が疲れました。
帰りは、曇り空になっていましたが、明日の天気はどうなんでしょう?
晴れたら、少し走りたいなぁ。
昨日の疲れもあるから、寝てようかなぁ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 本日、宴会です 午後からチョ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。