I LOVE HARLEY! の独り言




本日は、先週の月曜日以来10日ぶりのトレーニングでした。
バーベルは何をしても重く、走っても、2Kmほどでギブアップです。
それでも、体を動かすと嫌なことも忘れ、とても気持ちの良い時間を過ごせます。
本日も、新人のK君がトレーニングに来てくれました。
F君は仕事が遅くなったため、トレーニングには参加できませんでしたが、後から体育館まで来てくれました。
本日は、「ビア・バー・バジルバジル」で栄養をつけることになりました。
「バジルバジル」は、いつも行く「あぶりあぶり」の姉妹店で、蝦夷旧車会・安部さんのお店です。
新人君達もお腹いっぱいになって、とても満足して帰りました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 73.6Kg 73.0Kg »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。