I LOVE HARLEY! の独り言




本日、都合により愛妻弁当がなかったので、職場の近くの「シルクロード」という焼き肉屋さんで石焼きビビンバランチを食べました。
私はここの石焼きビビンバが一番好きです。
ボリュームといい、内容といい、今まで食べた中では一番です。
焼き肉はもちろんですが、ランチメニューも種類が多く、どれも美味しいです。
また、ラーメンも美味しく、味噌、塩、醤油、キムチラーメンも絶品です。
エスカロップやオムライスもあります。
去年は週のうち半分くらい通っていたのですが、今年はダイエットのためお休みしております。
久しぶりの石焼きビビンバは、やはり最高の味でした。
たまには、美味しいものも食べないとね。
もちろん、愛妻弁当が一番です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 74.9Kg 74.2Kg »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。