I LOVE HARLEY! の独り言




富良野のカレー屋さん「唯我独尊」です。
本日、訳あって、16:00に札幌を出発して食べに行ってきました。
写真は「オムカレー+ソーセージ」です。

メニューはこんな感じ。
鹿肉のカレーなどいろいろなカレーや、いろいろなトッピングが載っていました。
そんな中で、本日は「オムカレー+ソーセージ」を注文しました。

フワフワのオムレツを割ってみると、中はご覧のようにトロトロ、チーズ入りのフレンチオムレツ。
とても美味しゅうございました。

お店はこんな感じです。
建ってどれくらい経つのか分かりませんが、何というか味のある建物です。
カレー自体の美味しさに、この建物の雰囲気がスパイスとなって、さらに美味しさが増すといった感じです。
建物の外にもテーブルがいくつか並べられていました。
外でいただくのも、良い感じですね。
特に看板は出ていないので、初めての時は見つからないかもしれません。
そんな時は、お店に電話してください。(0167-23-4784)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 昨日の地図 エビフライカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。