I LOVE HARLEY! の独り言




6月の総括です。

映画:
全く鑑賞しませんでした。
何故でしょう。
アクティビティーが下がっているのかな?

体重:
71~2Kg台と、先月と変わらず、のはずでしたが、最後に肥えちゃいました。
ショック!

ハーレー君:
週末毎の雨で、オロロン・ステージ以外は、タイヤ交換に行くため、一度乗ったきりです。
今年は、変な6月でした。
出動回数2回
全走行距離 メーター読みで664.3Km 実走780Km

オロロン・ステージも終わり、やっと北海道のバイクシーズンが、幕を開けました。
短いシーズンなので、大事に楽しみたいと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 73.7Kg 2008年 6月 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。