I LOVE HARLEY! の独り言




本日帰宅時、69.2Kgでした。
正確には、雪かき終了後です。
本日は一日中雪が降っており、おそらく30cm以上は積もったのではないかと思います。
帰宅後、ハードな除雪を覚悟していたのですが、長女がほとんどやっていてくれたので、助かりました。
それでも、残ったところを2時間近くかけて片付けたので、汗だくになりました。

長女は、卒論作成中の長男に気を遣い、声を掛けずに一人で黙々と雪かきをしてくれたようです。
特に教えたわけでもないのですが、人を思いやる人間に育ってくれたようなので、感謝しています。
親バカかもしれませんが、職場のおバカなネーさん達よりは、少しはマシなようです。
娘よ、ありがとう。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )


« 69.8Kg 本日、当直です »
 
コメント
 
 
 
素敵♪♪♪ (vivi)
2008-01-25 16:07:31
きっと、父の背中を見て育ったからでしょうq(^-^q)
成人してすっかり大人びて、父は感無量?というところかな。

・・・あとは、
バカな男に騙されないように。

うちも娘なのでそれが心配ョ~。°°・(*>_<*)・°
 
 
 
viviさんへ (flhsakai)
2008-01-26 17:08:45
私も、子供は口で言うより、自分が正直に生きている姿を見せることが大事だと思って育ててきました。
だから、子供達のために、恥ずかしくないように、正直に生きてきたつもりです。
とりあえず、真っ直ぐ育ってくれたようなので安心ししております。

うちの娘には、全く男っ気が無いので、それはそれで心配です。
親として心配は尽きませんね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。