I LOVE HARLEY! の独り言




本日、トレーニング終了後帰宅時、69.5Kgでした。
なんとか少し戻しました。
あともう1Kg戻さなくちゃ。

今日はトレーニングで久しぶりに、ヤング森君と会いました。
彼は優しくてほんとに良い青年です。
今日は少しベンチの調子が良かったです。
重量が増えた訳ではないのですが、100Kgで潰れずに済みました。
ランニングもそろそろ慣れてきたので、少し距離を伸ばすかスピードを上げた方が良いかな?

コメント ( 7 ) | Trackback ( )


« 72.1Kg 69.4Kg »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様です (ume)
2007-06-29 22:16:17
お仕事の後に、トレーニングですかぁ?  今日は愛犬と近所の小学校のウサギを観にいきました(←愛犬のリクエスト?) 毎日観ると、さすがに飽きてしまったのか、余り喜ばず・・・野球少年にゾッコンでした(笑)ご機嫌もつかの間、帰宅早々に、我が家のボス(猫)に怒られ大きな体を最大に丸めていた愛犬ウメでした。 Harleyさんは、ペット飼ってますか?
 
 
 
umeさんへ (flhsakai)
2007-06-29 22:41:55
こんばんわ。
トレーニングといっても習慣になれば、さほど大変ではありません。
まぁ、なまくらトレーニングです。
体育館で知り合った仲間がいい人ばかりなので、みんなに会うのが目的の一つです。

ウメちゃんよりもボスの方が立場が上っていうのも面白いですね。

私は、小鳥くらいしか飼ったことがありません。
私が子供の頃は、子犬が段ボール箱に入れられてよく捨てられていました。
その子犬を飼いたかったのですが、親に許してもらえず、未だに犬を飼ったことはありません。

飼ってみたかったなぁ。
今度umeさん家のウメちゃんやボスの写真を送ってくださいな。
http://jpdo.com/dd004/10/joyful.cgi

 
 
 
Unknown (ume)
2007-07-01 00:38:43
こんばんはそうですよねぇ~トレーニングにばかり集中して行っていたのでは、疲れちゃう時だってありますよねそこで、大切なのは、仲間なんですね初めはトレーニング目的が、次第に・・・仲間に会いたくなる気持ち私もわかります  深夜の仕事に興味があり、近所の野菜加工会社で、最初で最後のアルバイトをしてみました。 すぐに辞め本職に専念(笑)するつもりが、いつの間にか、仲間に逢って、毎日お話するのが楽しくなって、そこの会社が経営不振になり、倒産するまで働いていた事を思い出しました。 そこで知合った仲間とは、今も仲良くさせてもらってます。ホント“なかま”っていいですよね

昨晩は、弟が遊びに来て一番若い弟が、一番ヘトヘトになり、朝寝坊してました 
 
 
 
Unknown (ume)
2007-07-01 00:47:20
ウメの写真を、送ってみょうと、まずは、撮影からと公園に行ってみたのですが、撮影なれしていないウメは緊張しっぱなしで失敗してしまいました またトライしてみますね 
 
 
 
umeさんへ (flhsakai)
2007-07-01 09:13:42
おはようございます。
良いお天気ですね。
こんな日は、朝から走りたいのですが、持ち帰り残業をしなくてはならないので、残念です。

職場を離れてもお付き合いが続いているなんて素敵なことですね。
友達も長い時間を共にし(時間はあまり関係ないですが)一緒にがんばったら本当の意味で仲間になりますね。
umeさんの弟君たちも、そんな意味では姉弟を超えた仲間かもしれませんね。
辛い時に励ましてくれたり、きっとumeさんも同じように弟君たちの力になって、ここまできたのでしょう。
大人になっても姉弟達が集まって、ヘトヘトになるまで騒いで遊べるなんて素敵なことですね。

人も動物も物も、動いているものを撮影するのは難しいですね。
ボスとウメちゃんがお昼寝しているところなんか撮影すると可愛いですね。

それでは、持ち帰り残業に取りかかります。
 
 
 
Unknown (ume)
2007-07-01 13:23:25
こんにちは持ち帰り残業お疲れ様です 今日から七月チョット肌寒いですが、天気もよく、ランニングには、最高の天気ですよね ハーレーさんには、最高の天気なのに・・・残念ですね もしかして?今頃走ってたりして!?  仲間良いですよね仕事の仲間から発展して、ただ今、仲間の1人が私の彼です  途中になってしまいましたが、続きは、また後で書かせて頂きます。すみません お仕事がんばってくださいね
  
 
 
 
umeさんへ (flhsakai)
2007-07-01 17:34:03
持ち帰り残業は、あっさりと終わってしまいました。
こんなことなら、昨夜のうちに済ませておいて、朝から走りに行けばよかった。
勿体ないことをしてしまいました。
何かやりたいことが有る時は、時間ができるのを待っていても、いつまでたってもできませんね。
億劫なのを時間の無いせいにしてしまいがちですが、時間は自分で作るように努力をしなければなりません。
今日の私も、バイクに乗ることに億劫だったのかもしれません。
何事も積極的に動かないとね。

仕事仲間から彼氏に発展、良いですね。
お互い仕事をしているところを見ているので、上辺だけではなく、それぞれのもっと深いところまでを理解し合えているということです。
良いところも悪いところも受け入れた上で、お付き合いできているということですね。
きっと幸せになりますよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。