I LOVE HARLEY! の独り言




本日帰宅時72.5Kgでした。
明日、トレーニングで絞ってこなくっちゃ。

ハーレーのショベルまでのエンジンは、「永久設計」という基本方針で作られているそうです。
これは、いくら壊れても修理すればまた必ず使用できるようになると言う設計で、修理し続ければ永久に使用できると言う意味だそうです。
JUNE BRAND 99.99% CLUB様より引用)
人間と同じですね。
病気や怪我をしても頑張って治療する。
諦めたりしないよ。
運悪く悪いところが残っても、そこを労りながら生きていけばいい。
高いところのものは、背の高い奴に取ってもらえばいい。
重たいものは、力持ちに持ってもらえばいい。
遠くのものは、目の良い奴に見てもらえばいい。
仲間なんだから。
EVOやTC88だって同じ。
ツーリングの途中でトラブっても、みんなで何とか手を尽くして帰ってくるじゃない。
絶対途中で投げ出したりしないよ。
大事な単車を途中で棄てるようなことはしないよ。
ツーリングは帰ってきて初めて成立だよ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 71.3Kg 72.3Kg »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。