I LOVE HARLEY! の独り言




本日、今年最後の仕事だったので、終業後、職場で軽くご苦労さん会をした後、職場近くの北海岸で納め会をしました。
黒豚の豚しゃぶであります。
大変美味しゅうございました。
なんだか忙しい一年でしたが、新人達の頑張りのおかげで抵抗勢力達の横やりにもめげず、何とか乗り切ることができました。
良い一年だったと思います。

そして、今年最後の愛妻弁当です。
豚しゃぶに負けないくらい、美味しい弁当でありました。
来年も、よろしくね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 本日、日直でした お休み »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。