I LOVE HARLEY! の独り言




昨日の捻挫、朝になったら案の定、足を付くのが辛くなっていました。
足首も腫れ、テーピングして仕事に出ました。
歩けないので仕事にならず、朝から整形外科と、ついでに先日のドックで指摘のあった緑内障疑いのための眼科受診をしました。
眼科は、全く問題なかったのですが、足首捻挫はご覧の通り、装具を装着されました。
本来はシーネでガッチリ固定して2週間おいてから、装具に切り替えるそうなのですが、以前も捻挫をやっているので2週間の効果が期待できない可能性があるとのことで、いきなり装具になりました。
痛い。
装具を付けてもあまり効果が無いような気がします。
家に帰ってから、テーピングをしましたが、そっちの方が効くような気がします。
とりあえず、様子を見るしかありません。

お弁当、ごっつぉ様でした。

コメント ( 4 ) | Trackback ( )


« 捻挫 腫れちゃいました »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ネッスル)
2009-12-10 17:58:48
な、なんてことに^^;
なんとも痛々しいくて・・・お見舞い申し上げます^^;
こんな事言っちゃなんですが、バイクのオフシーズンなのが不幸中の幸いですか?^^;
 
 
 
無理は禁物 (Fライダー)
2009-12-10 21:29:46
痛々しい画像ビックリです。
早い回復を願っています。

運動は気つけてくださいね!捻挫は、くせになりますから。
痛いところがあるとバイクに乗っていてもつらいもの・・・
私は腰痛・・・(涙)

体をいたわり来シーズンに向けて ガンバですね。

 
 
 
ネッスルさんへ (flhsakai)
2009-12-10 23:55:22
おっしゃる通り、オフシーズンで良かった。
私、51ですが、この年で動きの激しい運動はいけません。
ウエイトトレーニングが一番です。
昔から、勝ち負けを競うものは、あまり好みません。自分を鍛え自分との約束を守り、孤独に耐えるのが、私にとってのスポーツです。
なんちゃって。
 
 
 
Fライダーさんへ (flhsakai)
2009-12-11 00:02:25
ありがとうございます。
子供の頃から何度か繰り返しています。
ただガニ又のせいかと思っていましたが、しっかりと治療したことがなかったので、関節が緩んでいたようです。
来年はお互い、痛いところを直して、楽しみましょう。
いやぁ、走りた~い!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。