I LOVE HARLEY! の独り言




最近、トレーニングにも行けず、ストレスのためお菓子ばかり食べてしまい、かなり肥えてしまったので、本日は野菜を2袋買ってヘルシーに攻めてみました。
月末なので、当直業務以外にも、暇な時間に月締めの仕事をしなければなりません。
面倒臭いなぁ、早く明日にならないかなぁ。

コメント ( 6 ) | Trackback ( )


« 76.9Kg 鴨鍋 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Fライダー)
2009-10-28 20:26:46
先日に引き続き、またお邪魔いたします。

ストレスたまると食べてしまいますよねぇ~♪

私もです。

もうすぐバイクも乗れなくなりますしね。

私もストレスリセットのツーで、こちらで紹介されている「おにぎりあぜっこ」行ってまいりました。


レギュラーサイズおいしゅうございました。

肥えてきたので野菜でヘルシーに攻めなくては(笑)

では またお邪魔します。
 
 
 
Fライダーさんへ (flhsakai)
2009-10-28 23:32:29
コメントありがとうございます。
Fライダーさんも北海道でしたか。
どこかで、お会いしてるかもしれませんね。
見かけたら、声をかけてください。
来週あたり、ついに雪が降るらしいですよ。
単車君達もそろそろ冬眠ですね。
今年は、どうでした?
楽しい走りができましたか?
天気には恵まれませんでしたね。
私はもう少し走りたかったです。
来年はお天気の日が多いといいですね。
あぜっこのおにぎりは、あの大きなレギュラーサイズの方が美味しいんですよ。
不思議ですね。
来年も走りと食を楽しみましょう。
またコメント待ってます。遊びにきてください。
 
 
 
ありがとうございます。 (Fライダー)
2009-10-29 18:16:23
お返事ありがとうございます。

私は今まで、一人でひっそりと乗ってましたのでまだお会いしてはいないはずです。(笑)

flhsakaiさんの大ファンなので来年は是非お会いしたいですね。

私は滝川です。

今年は雨が多くて少し走り足りないぐらいですが、それくらいの方が(笑)
 
来年も走りと食を楽しみましょう。

ありがとうございました。


 
 
 
Fライダーさんへ (flhsakai)
2009-10-29 22:52:07
いやぁ、こちらこそありがとうございます。
私も最近は、ほとんど一人です。
人付き合いは難しいですから。

若い頃美唄にいたので、何度も滝川経由で狩勝峠を越えて、帯広に行きました。
滝川なら、道南以外どこに向かうにも、ちょうど良い処じゃないですか。
滝川からなら、いつでもほどよいツーリングが計画できそうな気がします。

たしか、グライダーの飛行場がありましたよね。
スカイパークでしたっけ。
市名の標識もグライダーが描いてありましたね。
サフォーク種の羊の飼育でも有名ですよね。
そうそう松尾ジンギスカン、美味しいですよね。
きっと良い街なんでしょう。
空知は私の第二の故郷なんですよ。

来年はどこかで、お会いしそうな予感がします。
 
 
 
なんですかぁ~? (vivi改めnana)
2009-10-29 23:39:35
チップレタスってなんですかー?
こちらでは売っているのを見たことがないです。

今まで愛用していた所、ある事情の為、
閉鎖してもらおうとしているのですが、
何の音沙汰もなく、まだ閉めれず仕舞い。
ですが、新しいところにすでに作っちゃいました。
お引越し、とは行かなかったのですが、
また心機一転、素性がばれないように
遊び続けたいと思います。
 
 
 
nanaさんへ (flhsakai)
2009-10-30 20:53:31
チップレタスっていうのは、レタスを4~5cm四方の大きさに切ったものです。
調理済み生野菜ってところですかね。
おそらく、サラダに使って余ったくず野菜や、部分的に傷んだものを使っているのかな。
サラダを買うより安上がりです。
札幌では、キャベツの千切りパックや、レタスと水菜パック、レタスと大根パックなんかが100円くらいでいろいろ売っています。
単身者向けなんでしょうね。

今度のブログはかわいいですね。
相変わらず美味しそうなお弁当で、羨ましいです。
町の様子や、景色の写真も楽しみにしています。
これからもよろしく。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。