I LOVE HARLEY! の独り言




10月の総括です。

映画:
1本も鑑賞しませんでした。

体重:
トレーニングにほとんど行けないので、ガンガン肥えてきました。

ハーレー君:
小さい修理を幾つか済ませました。
走りは、つじつま合わせのように一度だけ。
おかげで、今シーズン6000Kmを超えました。

出動回数1回
全走行距離 メーター読みで237Km 実走278Km

ここに来て、仕事も少し忙しくなってきました。
アフターファイブの時間が、取れなくなってきました。
悲しぃ。
そうそう、今月は日本ハム戦をレギュラーシーズン、クライマックスシリーズ、日本シリーズの3戦も観戦してしまいました。
球場で見るのは面白いのですが、コアなファンが多いので、ちょっと苦手です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 残念、負けました 2008年1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。