I LOVE HARLEY! の独り言




いつものように、国道337号から道道225号を通り国道231号に出ましたが、異常な渋滞のため直ぐに引き返し、逆走して銭函経由で国道5号に出て、小樽、余市を経由して積丹半島に向かいました。
渋滞の訳は、増毛で「えび地酒まつり」が開催されていたからのようです。

とにかく渋滞が苦手なので小樽方面に向かいました。


小樽では運河沿いを通って余市方面に向かいました。



国道5号を余市で国道229号に乗り換え、積丹に向かいます。



古平を過ぎ美国からは少し内陸に入り、野塚まで海とお別れです。


国道229号は、野塚からはまた海沿いを走ります。
しばらく走ると、積丹半島の突端「神威岬」入ることができます。



神威岬を後に、再び国道229号を南下します。



神恵内、泊と進み共和町で道道818号、269号を走って国道276号に出て、さらに国道5号で倶知安に向いました。



倶知安から国道393号で赤井川、朝里を走って帰宅しました。



本年2回目の走行ですが、距離を走るのは本年初です。
本日、全走行距離メーター読みで228.4Kmでした。
実走は実走係数1.175をかけて、268Kmとなります。

楽しい一日でした。

6時間で268Km、平均時速45Km/h。
本日は、のんびり走行でした。

やっぱりハーレーはやめられない。

コメント ( 6 ) | Trackback ( )


« スマホ 昨日の走行地図 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (tetsu)
2013-05-26 21:57:31
昨日は蘭越で宿泊し、本日函館を目指しましたが、黒松内でUターン・・洞爺湖経由で帰宅しました。
理由は、集中力の欠落・・
 
 
 
てっつぁんへ (flhsakai)
2013-05-26 22:03:56
お疲れ様です。
賢明な判断ですね。
事故ったり、捕まったらつまらないですもんね。
それにしても、走ってるとき見る風景と降りて見る風景って、どうしてあんなに違うんですかね。
なかなか、良い写真が撮れません。
てっつぁん、MINOXどうでした?
 
 
 
カメラは・・ (tetsu)
2013-05-26 22:21:31
flhsakaiさんへ
結局カメラは、Rollei 35TESSERに変更しました
やはり、集中力の欠落でカウンターを見ると
2日間で6枚しかシヤッター切ってませんでした・・
明日は、ハーレーに乗ってみます

 
 
 
明日も気をつけて (flhsakai)
2013-05-26 22:32:27
仕事のストレスですかね?
明日も、気をつけて楽しんでください。
のんびり走るのも、よかったですよ。

写真を撮らなきゃならないと思うと、時間もかかるし走りを楽しめないことの方が多いですよね。
写真の撮影は、それを目的に出かけた方がいいというのが、先日の糠平でわかりました。
だからと言って、上手い写真を撮れるわけじゃないんですけどね。

明日も、天気良さそうですね。
 
 
 
良い文字です! (DON)
2013-05-27 08:33:54
やっぱりハーレーはやめられない!
良い文章ですね!
私は昨日と今週末は試験や運動会(姪)のために走れそうにありませんが!
 
 
 
DONさんへ (flhsakai)
2013-05-28 23:06:04
やっと暖かくなってきましたね。
運動会、晴れるといいですね。
運動会が終わったら、ガンガン行きましょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。