I LOVE HARLEY! の独り言




買い物に出て、商品受け取りが昼をまたぐというので、センチュリーロイヤルホテル2階の「ビュッフェガーデンティファニー」で中華バイキングをいただきました。
以前来た時は、とても混んでいたので入店を諦めました。
本日は、少し時間が早かったので、何とか入店できました。
料理は、品数豊富でとても美味しく、ビュッフェ形式なので少しずつたくさんの種類のお料理を味わうことができます。
横浜中華街のテーブルバイキングも美味しかったのですが、一皿の量が多いので、人数が集まらないとキツイところがありました。
でも、ここのビュッフェ形式なら、一口ずつすべての料理を無理なくいただくことができます。
バイキングといっても、一品々々とても美味しいお料理で、お値段も他ホテルのランチビュッフェに比べると、かなりお安い設定です。
いつも混んでいる理由がよく分かります。
ランチタイム内で時間の制限が無いので、少しずつゆっくり全品を楽しまれることをお勧めします。
スタッフのみなさんも、全員、感じの良い方ばかりでしたよ。
ホテルのランチバイキングの中では、一番のお勧めです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« ついでに 73.3Kg »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。