I LOVE HARLEY! の独り言




9月の総括です。

映画:
以下の2本を鑑賞しました。

 7日:サブウェイ123 激突
    HACHI 約束の犬

観たい作品は、数本有ったのですが、劇場へ行く機会を逃してしまいました。
以前に比べ、あまり情熱を持てなくなってきています。
忙しいのもあるのですが。

体重:
連休なんかあると、もうめちゃくちゃです。
あと5Kgですね。

ハーレー君:
リアブレーキの修理も済んだので、最近恒例の一人キャンプに行くこともできました。
ハーレー君では、初の道東にも足を伸ばすことができました。
満足のいく走りができましたが、できればもう少し走りたかったですね。

出動回数3回
全走行距離 メーター読みで1209.5Km 実走1422Km

冬眠前に来月、もう少しだけ走りたいですね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 74.9Kg 2008年 9月 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。