I LOVE HARLEY! の独り言




本日帰宅時、72.4Kgでした。
本日は、体育館がお休みです。
これで、まる1週間トレーニングをしていません。
体重も増えるばかりです。

さて、試験も終わり、本日より部署替えになりました。
実は、昨年4月の辞令だったのですが、新システムの導入のための仕事をしていたため、それが落ち着くまでと言うことで1年近く延び延びになっておりました。
まずは、そんな仕事をさせておいて、その最中に異動の辞令を出すという暴挙に出た上司の無責任さ無能さに驚きました。
いわゆる団塊世代の輩ですが、競争社会を生き抜いてきた人たちではなく、たまたま経済成長期にそこにいたたのがその人だけだったため、能力云々と関係なくポストを貰ったという超ラッキーな人生を歩むことになった○○な人です。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )


« 70.9Kg 72.3Kg »
 
コメント
 
 
 
居る居る (KAZ)
2008-02-18 23:40:03
そんな哀れな奴
俺はそんな奴をラッキーとは思えないね!
人生楽しくないよね。
俺は会社では出世も降格も無い(よはどん底)
でも、毎日楽しいよ。
毎日、上司に巻き舌で暴言さ
でも、俺が職場を思う気持ちがわかってくれて俺の意見には誰ひとり否定する奴いないよ!
熱く行きましょう!!
 
 
 
KAZへ (flhsakai)
2008-02-19 20:25:44
そうだね。
哀れな奴らだよ。
歩いている姿は、猿回しの猿みたいだもん。
仕事はできないわ、言っていることはトンチンカンだわ、職場中から馬鹿だと思われてるわで、よく恥ずかしくないものだと思う。

まぁ、どん底というところは、俺も一緒だよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。