I LOVE HARLEY! の独り言




一人キャンプ・ツーリング2日目の本日は、散々迷った末、阿寒湖、摩周湖、屈斜路湖と三つの湖を回ってきました。

上富良野を後にして、狩勝峠を越え、国道241号で先ずは阿寒湖に行きました。

続いて、国道241号をさらに進み、国道243号、道道52号と乗り換えて摩周湖に行きました。

最後に道道52号をそのまま進み屈斜路湖沿いに出ました。
できれば美幌峠から屈斜路湖を眺めたかったのですが、時間の関係で叶わず、来た道を戻って帰路に就きました。

詳しくは、後日「詳細報告」として投稿します。
本日、全走行距離メーター読みで595Kmでした。
実走は実走係数1.175をかけて、699Kmとなります。

疲れました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 続いて 今年も一人キ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。