I LOVE HARLEY! の独り言




本日は、朝から雨でした。
腰も痛いし、日がな一日ゴロゴロしておりました。
昨日、やっと夏が来たと思ったのに、本日は、窓から吹き込む風が冷たいではありませんか。
いったいどうなっているんでしょう。

奥さんが、お昼に出掛けると行ったので、ドライブでもしてどこかで昼食をと思ったら、近所の「道光庵」さんでお蕎麦がいいって。

いつもと同じ田舎天もりを注文しました。
奥さんは鴨セイロでした。
もちろん、道光庵のお蕎麦は大好きです。
本日も大変美味しゅうございました。
でも本日は、ドライブに行きたかったなぁ。

暇にまかせて、ブログ巡りをしていたら、次のような名言を見つけました。

晴れた日は
陽の光を喜び
雨の日は
雨の恵みに
感謝する

そろそろ、陽の光を喜びたい今日この頃です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« やっと夏らし... 73.3Kg »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。