I LOVE HARLEY! の独り言




本日は、今回の旅行のもう一つの目的のため、午前中はパシフィコ横浜におりました。
何もせず、ただ居ただけなので、こんな事なら、観光にでかければ良かったかな。
まあ、天気も悪かったし、疲れも溜まってきたので、体を休めるのに丁度良かったのでしょう。
したがって、お昼は、近くのランドマークタワー5階の眺めの良いレストランでパスタをいただきました。

クイーンズスクエアには、クリスマスツリーが飾られていました。

午後からは、友人が秋葉原に行きたいと言うので出掛けることにしました。
到着した頃には、雨が本降りになっていました。
小一時間ほど、電気街を歩いたあと、横浜に戻りました。
夕食は、中華街で念願のバイキングをいただきました。

以前、一人でバイキングをいただいた時は、食べ過ぎて大変な目に遭いましたが、今回は友人も一緒だったので、沢山の種類の料理をほどほどの量でいただくことができました。


いよいよ、明日が最終日となりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 横浜 MM21~港... 最終日、さよ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。