あるく、あさあるく

ほぼ毎朝のウォーキング時に空を撮る、ワタクシの徒然なる日常

週末群像

2016-10-30 | その他

 

今月は土日月が5回ある月ですね。

長いな。

今週末も色々と地味に過ごしました。

 

とある日のランチ。

ナポリタンセット

男性週刊誌もしくはスポーツ紙を読みながら、が正しいスタイル(笑)。

 

 

とある夜。

オット氏が洗い物をしてくれておりましたが、ヴィーンヴィーンと妙な音が聞こえてくる...

でんじろう先生かよ!

水の入ったワイングラスの縁をこすると音が出るのでした。

 

 

とある昼間。

珍しくワタクシとオット氏の意見が合って、

お友達のお店でランチを食べることに。

しみじみと美味しい!

お米が美味しいのはもちろん、店主の愛情たっぷりなのがうれしいのです。

 

来月三周年を迎えるそうで、記念の手ぬぐいをいただきました。

いつもありがとう

三周年おめでとうございます。

 

 

とある夜。

楽しみにしていた「ぴのぐり」を美味しく飲むために、オット氏が色々と作ってくれましたよ。

ワインとの相性バッチリ~

毎度毎度ごちそうさまです!

 

 

自分と向き合うことも忘れてはいけないのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。