ひとりぼっちの羊飼い

週刊エンガ潮は明日廃刊で~す。

仕方なく、国政不出馬を決めた?東国原知事の一言

2008年10月09日 | 政治
東国原知事曰く「道路が通らなくても、それは県民の皆さんが選択したことですからね。しょうがないですね」。

なんか、この人を 宮崎県民を支持してるなんて、少し、おかしくないですか?
自分が衆議院議員にならないと、道路できないんだ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろひろ)
2008-10-09 17:44:07
マスコミって怖いな。
今のところってフレーズ
微妙だけど東国原は
最初から出馬しないって
言ってるのに。
返信する
ますこみ (あら?)
2008-10-09 18:26:55
マスコミは一部の言葉尻だけを捕らえて面白おかしく報道するのが仕事。けっして話の本筋は報道しない。何故って??→答えは簡単、面白くなく、視聴率が取れず自分らが食えなくなるから。
返信する