じゅんの空のかけら

毎日のんびり、ゆったり、
ボサノヴァ気分。

じゅんです

2008-11-04 19:57:55 | 日々あれこれ
「なんかいいことないかなー」って考えてたら、ブログのアクセスが2万を超えた
ことを思い出した。
10月31日に達成。 (パチパチパチ)
2月2日からスタートして9ヶ月かかったなー。
でも結構マメに更新してるじゃん。
やるじゃん、じゅん!!

で、10月3日に「アクセスが2万を超えたら記念に顔出ししてみっか」なんて書い
てたりする。
なので今日はお祝いに、ばばーーんと「じゅん」を初公開しちゃったりして!!!
ほい、これ。
↓↓


折角なので、いつものタイ仲間も公開。(全員日本人だけど)
日本のベースキャンプ「バンタイランナー」での一コマ。
ここに集まる時は、タイの黄色のポロシャツ着用が義務なのよ。

写真に文字を入れる為に一度bmpファイルに変換したから、画質が落ちちゃったの
が心残りどす・・・・・。
次の公開は5万を超えた時に。
えっ、しなくていいって?
ちぇっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう2万件 (ゴーヤベース)
2008-11-04 21:35:56

めでたいとタイをかけたのか。

私の名前もいろいろかけてあるのさー。
返信する
ゴーヤベースへ (じゅん)
2008-11-04 21:59:00
流石です。ゴーヤベース師匠。
その通りです。
おみそれしやした!!
返信する

コメントを投稿