半世紀を彷徨う

自分の心理状態や日々の出来事から趣味の事まで幅広く。

オヤジが言うとキモいの?ガッキーかわいい!

2016-11-30 19:14:12 | 日記
ネットのニュースで、「逃げ恥」の視聴率が右肩上がりだという一方で、
書いてあった悲しいお知らせ。40のオヤジがガッキーかわいいとかキモいと言う記事だ。
言っているのは20代の男性らしいな。

おれはポッキーのCMに出てる頃からガッキーが好きなんだよ。悪いか!
しかも40でキモいというならおれなんてどうしろと。
おれが言っているかわいいは、動物の子供がかわいいと言うのに近い。
けっして邪な感情ではないのだ。他の人は知らんけど。

なぜか朝から今日が火曜日のような気がしてならなかった。
しかしゴミだしは間違いなく出していた。どうなってんの?
今晩はヒマだから「逃げ恥」の見逃し配信を見るとしよう。


関係ないけど昨晩は久しぶりに車に乗って(もちろん連絡はしたよ)、
映画館で艦これ観てきた。
まだ始まって日にちも経ってないのにガラガラ???

艦娘の背丈ってまさか実在した全長の割合で決まってるのかな?
大和が長身だからもしかしてって思った。

ガールズ&パンツァーなんて立川でまだやってるのにね。
今週末からまた音が良いヤツでやるらしいな。もっかい観に行くか。
次の作品もあるって聞いて驚いた。

ガルパンは観る前に大洗に行くことをおすすめしたい。
あの釣り具屋の道、鳥居、神社の上り坂、極め付けは水族館!
実際の街並みの再現がハンパねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。