Ham's Gallery 制作日記

マリンワイルドライフアーティスト浜中せつおのアトリエ便りです。たまには取材と称し、釣行記も載せたりします。

トビウオの絵、海を渡り嫁ぐ

2022年06月02日 11時00分39秒 | 雑記帳
2018年Artists For Conservation展入選作品、油彩画「Another Threat」がアメリカのコレクターさんのもとに嫁ぎました。
AFCサイトの私のギャラリーページに展示してあり、その伝で縁談をいただきました。
この絵自体は2018年の北米ツアーにも参加しているので渡米は2度目ですが、
今後は幸せなアメリカ生活を末永く送りますように。
これで海外に渡った私の油彩原画は6枚となりました。アメリカは4枚です。

コロナ禍以降、海外発送はかなり規制が掛かっていて、アメリカ向けもEMS限定。さらにロサンジェルス空港経由はかなり輸送事情が悪いようで、この配達も完了まで半月ほど掛かってしまいました。EMSなのに!トラッキングを見ながらやきもきしましたが、今日先方から無事受け取ったとメールをいただき、ようやく安心しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ更新 | トップ | 版画海外発送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事