fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

MOMOEちゃん祭りじゃぁ~~~♪

2008-08-03 | 音楽
先日放送された「阿久悠物語」で
MOMOEちゃん”の懐かしい映像を見てたら、
私の“MOMOEちゃんLOVE”な気持ちに火が付いてしまい
昨日、土曜日なのに仕事が暇で急遽休みになったのでMOMOEちゃんのDVD見たり、CD聞いたりして、ひとりMOMOEちゃん祭りに浸ってました

  

  

  

このシーンは何度見ても感動です

ブログの左サイドバーにMOMOEちゃんのオトフレーム貼っておきました

懐かしい曲の一部視聴が出来ますよぉ

ところで、ヒョニーの6集のジャケット写真



MOMOEちゃんと似てると思うのは私だけでしょうか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ・・・ (kokeobasan)
2008-08-04 17:47:33
一番下は百恵ちゃんじゃないの~~~

似てるよ!百恵ちゃんに

私も百恵ちゃんの歌好きです。

どの歌もすっごく好きです~~~
返信する
kokeobasanさん (fish)
2008-08-04 21:54:18

似てるでしょう
でも百恵ちゃんじゃなくてヒョニーちゃんなんですよぉ~

百恵ちゃんは歌は勿論、ドラマ赤いシリーズも良かったですよねぇ
返信する