ファーストヘアーハヤシの瓦版

大阪理容競技大会2017にスタッフが出場しました。

久しぶりのブログの更新です。

今日は、溜りに溜まった話を一気に書き上げれたと思います。

5月8日(月)に大阪理容会館で行われた

大阪理容競技大会に当店から蔵元、是友の二人が

参加しました。



競技が始まる前は、二人ともリラックスしていたように

見えました。



そして競技が始まりました。



終盤に向けて二人とも頑張ってましたよ。



そして、競技&審査終了です。

二人ともやり切った感じでした。



残念ながら今回は二人とも入賞を逃してしまいましたが

6月に行われる大会に向けてトレーニングを再開しています。

今回と同じ種目に出場するので今回の反省点をしっかり修正し

良い結果が出るよう頑張って欲しいと思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事