電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

劇場版

2021年03月16日 22時28分29秒 | 日記


シン・エヴァンゲリオン劇場版

う~ん

見に行きたいんだけどな~



行ってるヒマが・・・



いや まあ 時間(ヒマ)は 作らないと 出来ないよね

『ない ない』って言ってたって 勝手に 時間(ヒマ)が出来るもんぢゃないわな




地元の 劇場の上映時間を調べてみたら

19時20分からの回があったから

仕事帰りに 行ってみるのも手かと思っていたんだけど・・・



これ 平日と 金曜日(休みの前日だからか?)で

上映時間が 違うのな

金曜日は 19時20分からの回 ないし!



金曜日 夕方は 

20時15分

20時50分

21時05分

この3回で 全部 レイトショーか



仕事帰り ってよりは

一度 帰って来てから 映画に出かける って感じになりそうだな~



さて

これだと 嫁さんの許可が 必要だろうな~

明日 聞いてみるかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生産終了か~ | トップ | 復習! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんり)
2021-03-18 07:36:44
無許可出撃!!!
劇場版 (希)
2021-09-20 16:49:31
もんりさん

ダメだ!

無許可出撃は 許可できない!

繰り返す!

許可できない!!(笑)

危険が危ないです!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事