電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

合格~

2021年03月12日 21時40分01秒 | 日記


次女

無事に 合格できました~

ぱちぱちぱち~(笑)



いや~ よかったよかった

ほっとしたぜ




まあ 受かるとは思っていたけどね

実際 わかんないからね~

何があるか 分かんないからね

名前を書き忘れたりとかね(笑)




ま これで ひとつ 肩の荷が下りたわ

あとは 次女の『高校デビュー』が 上手くいくかだね(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 発表! | トップ | 眠い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (と)
2021-03-13 00:35:32
合格おめでとうございます!😆✨✨
高校生か~🌸楽しみだね!!
合格~ (希)
2021-09-20 16:47:27
ともこさん

あざーす

家の中に JKが ふたりもいると

うるさくて うるさくて

なんとかして!(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事