電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

ひっでー日!

2020年05月13日 23時16分00秒 | 日記



いや もう これ以上ない! ってくらい ひどい日でしたわ(泣)



もう なんか 動くたびに 何かイレギュラーが 起こる感じ

ありえん

しかも 1日中ね

生き地獄かよ



早出してるのに 休憩も 昼休みも 取れないで

やっとお終わったんだけど・・・




帰宅後

あれ・・・

なんか 忘れているような・・・

あれ?




やべーーーーーー!!





ってことで 会社に 戻ることに(泣)

ぐっすし



この時点で 19時だったんですけど

あれよあれよと 時間が すぎて

方々に 電話連絡して・・・



さて んぢゃ 持ち込みに行くか!!(号泣)

社用車に 荷物を積み込んで~

21時までに なんとか 持ち込まないと!!





会社に 戻ってきたのが 22時だったかな

はぁ

疲れたわ~



いや まぢで ひでー1日だったわ

orz



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S660サイドマーカー交換 | トップ | 停電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事