仮設(タイトル未定)

Advanced/W-ZERO3[es]のある生活。あとMacもね。

[アドエス]修理上がり

2007-08-27 06:45:11 | Advanced/W-ZERO3[es]

どれだけ待ちこがれたことか!
やっとこさ、アドエスが修理から帰ってきた。

今はかのように専用スタンドに鎮座されておりますよ。
専用スタンドは、今まで使ってきたケータイの中でかなりスカスカというか、
前後あそびの部分が多いのにちゃんとホールド出来ている。

esに入れていたツールも入れ終わり、快適に使えるようになったので、
これからもっともっと使い倒していかなくては。

そういや、どれくらい掛かったんだろうと修理明細を見てみた。

技術料・・・4,800円
部品料・・・電池蓋 980円、SDカバー 1,300円、カメラカバー 980円
送料・・・1,429円
消費税・・・474円

というわけで、しめて合計は 9,963円。
20,000円分までの修理費は保証されるから、今回はW-Valueアシストの
手数料として2,100円払うだけで済んだ。

ウィルコムプラザで受け取ったときに聞いてびっくりしたのが、水没や盗難、
全損でなければ2年間に2回以上でも受け付けてくれるということらしい。
つまり、軽微なパーツ交換であればいつでも2,100円で直してもらえることになる。
これなら気軽にサポートに出せるな。

しかしまあ、やっぱり蒸着メッキは高いというのがよくわかったけど、
SDカバーは小さいくせに一番高いんだな。
こいつはプラとゴムの異部品からなっているから、成型に手間がかかるんだろうね。

これからは大事に大事に、扱っていかないとなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-27 12:46:54
何か凄い日記見逃してたみたい・・・
サポートが整っていると利用する側にとっても
かなり心強いねっ
やっと戻って来たことだし、いっぱ使いこなしてちょ
Unknown (まさ)
2007-08-27 18:36:04
日付は適当にいじってるから気にしないでw
日記の書き始めの時間が出てるんで、遅筆でゴメン!

買って一週間で落としたショックは出かかったけど
安く済んだし、助かった~って思うよ。