ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

6月15日 アメダスと天気図。

2017年06月15日 23時50分20秒 | フォイル

晴天が続いています。
夏の服装でないと熱いですね。

今日は朝から営業さんです。
ウインド業界の賑わう要因はSUPがブームになり
次から次と海で遊ぶスポーツが現れるからでしょう。

SUPのブームが終わらない内にまた現れた遊びはフォイルです。
難しい、恐い、高価とかの色んな声が聞こえてきます。

5年前のブームに成りかけのSUPと同じ様に感じる。
こんなん何が面白いとか、波が無いのにどこで乗るとか・・・。
私は約10年前からSUPしてて確かにそうだと思いました。

しかしフォイルの営業は力がこもっていますね。
フォイルの物販はまだまだですけど。


今年はウインドサーフィンがかなり熱いです。
しっかり本業に徹してSUPもしてフォイルの練習です。

現実は早くボード修理を納めなくては。

 

 

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日 アメダスと天気図。 | トップ | 6月16日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

フォイル」カテゴリの最新記事