ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

2月13日 アメダスと天気図。

2017年02月13日 23時09分00秒 | 風・天気情報

定休日だけど出社です。
東の方向への運転は陽が差して日焼けしそう。
気温は低いが暦は春に近づいています。
でも寒いですね。

SNSなどが増えて情報も多い、定められた作業も多くなった。
チェックしたり参加したり不要な時間の浪費も多いです。
この時期は良いとしてシーズンに入れば浪費は出来ません。

今日は請求書作成したり、梱包したり、発送したりでもう夕方です。
運送会社へ行かなくては。

気が付けば画像が有りません、昨日の画像を流用です。

 

明日の営業は私用によりお昼前に成ります。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月12日 アメダスと天気図。 | トップ | 2月14日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

風・天気情報」カテゴリの最新記事