不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

暑過ぎるので冷たいものと甘いもの

2010年07月23日 | 甘いものとか 頂き物とか
2010.7.21


ファミリーマートで、チロルチョコ コーヒーゼリー を買いました~♪



↓開けてみたらこんな感じです。割った写真は無しです。

中にほろ苦いコーヒーゼリーが入っていました。チョコと相性ばっちりですね♪


↓そして前々から気になっていたアイス”ひとくちきなこもち”



↓”ピノ”のきな粉味バージョンって感じで美味しかったです。

手タレは(エ)さんです。


↓そして(エ)さんが愛してやまない ”papico チョココーヒー 生チョコ仕立て”(アイスです)



甘いものやアイスがあるとテンションあがる二人です


ご馳走様でした






食べログ グルメブログランキング

blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (dorago19)
2010-07-24 10:28:11
ご無沙汰しております。
アイスきなこもち 美味しそうですね~
暑い日が続いてますので甘くて冷たいものほしくなりますよね。
dorago19さまへ ((ハ))
2010-07-24 11:20:49
ご無沙汰してます
アイスのひとくちきなこもち、美味しいですよーー!!
はまりました☆

ツイッターのフォローありがとうございます。
私もフォローさせて頂きました。
宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。