不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

Patisserie Masa パティスリー マサ / 千代崎バーム / 千代崎

2009年09月13日 | 甘いものとか 頂き物とか
2009.8.31


千代崎の方で用事があったので、手土産を買いたくて肥後橋から自転車で走りながら探していたら

もう現地に着いちゃって

わ~ 引き返さなくっちゃ と思ったら、

なんとすぐ目の前にありました。


『Patisserie Masa (パティスリー マサ)』
 


今まで何回か前を通っているのに 全然気付かなかった こんな間近にあったなんて 「灯台もと暗し」ね~


キャー☆ 生チョコバームだって~☆
 


↓上沼恵美子さんも絶賛☆ どれもこれも美味しそうです~☆
  


↓でも持ち帰る時間とか色々考えて『千代崎バウム』 に決定。

↑これをお二人への手土産で二つ買いましたが、


やっぱり自分も味見しとかないと ネ♪

(エ)さんにもお土産買って帰らないと ネ♪ (自分が食べたいくせに)

大義名分が成り立ったので 自宅用もお買い上げ。


↓でも、自宅用は、ちょっとケチって、カットのバウムにしました。



↓美味しい~



これまた お店中のスイーツを全部味見してみたい衝動に駆られます。


生チョコバームも 千代崎ロールも 食べてみたいです。



ごちそうさまでした~








『パティスリーMASA(マサ)』

大阪市西区千代崎2-25-1
TEL 06-6581-7567
10:00~19:00

定休日 水曜日

パティスリーMASA(マサ) (ケーキ / ドーム前千代崎、九条、大正)★★★★ 4.0


食べログ グルメブログランキング

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千代崎のほうは (大臣。)
2009-09-13 11:21:56
あまり行かないですが、いつも方向感覚がへんになります。
どうしてでしょ?

しかし、自分用のもちゃんと買ってくるあたり、
さすがですな。(笑)
返信する
大臣。さまへ ()
2009-09-13 13:22:06
間違いなく美味しそうなんだけど
やっぱり自分で確かめないと
ね(*^ー^)ノ
返信する
ああ・・・・ (親父っち)
2009-09-13 18:38:48
千代崎ロールも食べてみたい・・・・
体重やカロリーなんて関係ないっ(爆)
返信する
親父っちさまへ ()
2009-09-13 21:36:22
確かに(・ω・)/

千代崎ロールが気になります。
返信する
コレは!! (タイサブロー)
2009-09-14 00:05:51
生チョコバームとか、エエですねぇ。

実は、姉がバームに目がないもので、
毎年の誕生日祝いに今年はどうしようかと
悩んでいたところです。

渡りに船じゃぁないですけど、
本当に参考になりました。

変わりダネとしても、正統派としても
ドッチでも通用する用意がしてあるのは
送る方としても助かりますよね。
返信する
タイサブローさまへ ()
2009-09-14 12:47:08
素敵ですね~☆

私も
生チョコバームとかを贈ってくれるような、
そんな気の利いた弟がほしいです。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。