鍵盤弾き宮野わかなの音楽生活

鍵盤弾きの日常日記

昨日は・・・

2011-10-26 10:06:54 | Weblog
一度理由あって受けられなかった乳がん検診へ。
マンモグラフィーは痛いよ~との話に少々ビビりましたが
覚悟したおかげで?そう痛く感じませんでした。
昨日はほとんど今後のライブの連絡ごとに追われ
終わりました。

時間があったので珍しい食材で料理しました。
まずはクジラのベーコン。キュウリとシソの葉少々で味は
ポン酢にごま油少々。残った刺身のつまも入れました。
上にはスモークサーモンをトッピング。そして砂肝を
黒コショウでいためカレーパウダーで風味付け。
あとは刺身 あげだし豆腐 しじみの味噌汁です。
たまには食べたい!と思ったものを我慢せずに
食べたいですものね。

昨日はメール攻勢でぐったりでした。
その中私にはダメージの受けるメールがあり落ち込んで
いました。未だに引きずっています。悩んでいます。
そんな中Blogメールを開いたら何と!数十年前に教えていた
生徒さんから!!今度のライブにいらしてくれるようです。
こんなこともあるんですわ。Blogの重要性を感じます。
辛いメールのあとほっこりとしました。
少し気持ちがほぐれました。

さてさてこれから譜面書いたりして色々と仕込みます。
そして東京だ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿