鍵盤弾き宮野わかなの音楽生活

鍵盤弾きの日常日記

☆ 夢はいつか叶う。

2017-06-28 10:42:41 | Weblog
もちろん言うまでもないですが、バンドの活動は私の音楽人生において
大きい存在です。それをずっと続けられている幸せ、、、
しかし気づくと、他の活動も広がってきました。

音絵噺も夢のうちの一つでした。
演劇好きな私にとって、大好きな俳優さんとのコラボは本当に楽しいです。
そしてもうひとつ。大好きな美術館での演奏です。

今回は母校関係の集いではあるけれど、素晴らしい空間での
演奏が出来るのは夢のひとつでした。
7月1日 軽井沢 ルヴァン美術館 西村八知を偲ぶ会。
でもクローズドではなく、美術館はオープンしていますので
聴いて頂けます。14時か14時半予定となっています。
お近くの方よろしかったら!とても素敵な空間ですよ~~!


アクセスは下記になります。

   軽井沢 ルヴァン美術館

最新の画像もっと見る

コメントを投稿