電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

『ファースト・ミッション』DVD化状況

2008-08-24 18:26:41 | Weblog
少しずつ情報を出しています『ファースト・ミッション』DVD化続報です。
一応、発売は年内、予定では11月下旬を予定していると発売元の担当より聞きましたが、今回は吹き替え版もいれる方向となっているそうです。まだ、映像と音を合わせる作業をしていないようなのですが、吹き替え版素材は残っていたそうなので、石丸、水島のコンビの声が聞けるということですのでお楽しみに。少なくとも某社の32枚組には負けたくないので、皆さんが観てうれしい1枚にするべく、制作担当者とああだこうだと話しております。
そういえば、香港の『新宿事件』の情報ですが、ネットではちらほら出ているのですが、まだHPやらちゃんとした情報が出てきていません。中国での公開日程も決定しているのにまだ正式なHPも立ち上がっていないというのは、中国当局の検閲がまだ通っていないのでしょうかねえ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンフージョン)
2008-08-25 01:56:28
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
まじっすか~
吹き替え付きですか!!
我が家の吹き替えビデオはもうノイズも酷く、寿命が来ていましたので、吹き替え付きDVDは嬉しいの限りです!!
当方首を長くして、11月の発売を楽しみにしています。
返信する
Unknown (チェン)
2008-08-25 10:28:29
ご無沙汰しております。

吹替付き!!
石丸ジャッキーファンとしてすごく嬉しいです!

『ファースト・ミッション』の吹替はテレビでやることも少なく、
未だに(吹替版を)観れていない作品でしたので、
こういったソフト化はとても楽しみです。

首を長くして待っています☆
返信する
嬉しいニュース (亜州影帝)
2008-08-25 13:13:39
こんにちは。


11月下旬発売予定ですか。
劇場公開版でのDVD化も嬉しいですが、吹き替えも収録されることになったとは嬉しい限りです。
あと気になるのはパッケージデザインだなぁ。カッコイイのお願いしますよ(笑)

嬉しいニュースといえば「投名状」も劇場公開されるということだし、いや~、blog拝見するの楽しみですよ。
返信する
待ってました (ニシゴン)
2008-08-25 15:29:31
はじめまして。
毎日ブログ拝見させてもらってます。
一番気になる記事が「ファースト・ミッション」DVD化です。
首を長くして待ってました。某社にはない嬉しさが味わえるそうで楽しみです。
返信する
待ち遠しい~ (ヒロ)
2008-08-25 17:51:25
そういえば、サントラ復刻の件は、その後何か動きはあったでしょうか?
返信する
> (FREEMAN)
2008-08-27 01:20:10
カンフージョンさん、はじめまして。
はい、吹き替えは入るということでお待ちください。私もたぶん、最初のオンエアーの時しか記憶ないですね。

チェンさん、こんばんは。
ジャッキー映画は吹き替えファンも多いので、素材が残っていたのはラッキーでした。情報はもう少々お待ちを。

亜州影帝さん、こんばんは。
パッケージは現在、デザインだしていると発売元の担当者から聞いています。私もどんな案があがってくるのか楽しみにしています。

ニシゴンさん、はじめまして。
今回は特典用の映像も日本にしかないものが残ってましたので、画質はいまいちですが観れることになると思います。お楽しみに。

ヒロさん、こんばんは。
サントラ復刻は今回、残念ながらNGとなってしまいました。発売元に案として出したのですが、どうしても音楽著作権、また制作費含めるとそれによって定価が高くなってしまうので、それは望ましくないという意見でした。会社によっていろんな考え方があるので、ご期待にはそえない形となりましたが、でも私も最大限の協力を発売元にしようとしてますので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿