電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

うれしい悲鳴

2011-04-26 17:52:14 | Weblog
今うちの会社は初夏に向けた映画作品の宣伝スタートしています。その作品は先日お伝えした『酔拳レジェンド・オブ・カンフー』(6月25日公開)と、カン・ドンウォン主演の『チョン・ウチ 時空道士』(7月2日公開)なのですが、そんな中、以前から今年は中華圏の公開作品が多いですよと言ってましたが、いやはや、ほんと久々にお祭り状態になってます。公開作品の予定では晩夏から秋にかけて『剣雨』、『精武風雲』、『意外(アクシデント)』、『密告者』、と続き、『新少林寺』もあります。(そのうちのどれかを宣伝しますが)
そしてジャッキー・チェンの『辛亥革命』もあるようです。
ビデオは昨日も伝えたジェイ・チョウの『刺陵(トレジャー・オブ・エンペラー 砂漠の秘宝)』やヴィッキー・チャオの『花木蘭』などもあり、久々に中華映画ファンにはお財布の心配をしなければいけないかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい! (jade)
2011-04-27 10:19:14
わー、読んでるだけで嬉しいです!
電影宣伝自由人さん、ありがとうございます。
日本で中華電影がたくさん見れるなんて嬉しすぎる。
お財布は…辛いですが、でも、こういう時に使わなくていつ使う!今から夏が楽しみです。
本当に嬉しい限りですね~! (soramame)
2011-04-27 17:26:10
お言葉に甘えて、またコメントさせていただきました。


確かにお財布には厳しいですが、本当に嬉しいです!


一つ質問があります。
私は関西在住なのですが、これから公開される映画は、関西でも公開されるのでしょうか?


soramame
Unknown (bona)
2011-05-04 16:25:46
密告者が日本で公開されるんですね!?とても嬉しいです!!
劇場公開はないのか~ (田間)
2011-05-11 17:12:13
花木蘭、日本で上映されること期待してたんですけど、劇場公開されることなくDVD発売になったんですね。日本でもDVDが発売されるのは嬉しいけど切ないです。そっか。

でも、これから秋にかけて次々と中華映画が公開されるのはとても嬉しいです! 今からすごく楽しみです
 (FREEMAN)
2011-05-20 22:12:00
jadeさん、返事遅くなりました。
知らないうちにいろんなところが権利買っていて、ぼろぼろと出てきております。ビデオもいきなり出てきたりもしますから、ほんとお財布注意(笑)です。

soramameさん、質問の答え、遅くなりました。
基本的に劇場公開する場合、関西地区は大阪は最低限公開しないとまずいので、ほとんどの作品は小さな劇場だろうが公開あります。『カンフーサイボーグ』やったくらいですからね。

bonaさん、こんばんは。
日本のメーカーが買っているって知りませんでしたが、単館公開です。

田間さん、こんばんは。
ビデオ発売のみみたいですね。でも、中華圏の公開される作品もお楽しみですよ。



コメントを投稿