うめこら~じゅ

三十路過ぎ女のひとりごと...

GWに読んだ本

2007-05-06 01:59:31 | Weblog
私がよく行くお店「夢の空間クラリス」 (ここのオーナーのナンシィ♪さんが大好きなんですよね~)
そこに来るお客様と(私もそうですが)、名前も知らないのにお友達になっていたりします。

GWに入る前に、そのお店にきていた方と名刺交換ではなく、名前の交換をしました。

お客様:Hと申します。皆にはHちゃんと呼ばれてま~す。
私:umeと申します。皆にはumeちゃんと呼ばれてます。

と言ったとたんに

お客様:えっ~~中野裕弓さんしってますか??彼女の本の中にumeちゃんが沢山出てくるんですよ~
私:????

何の事かさっぱりわかりませんでした。
という事で、Hちゃんより本を借りまして、読みました。

私の中のもう1人の自分に、中野さんは「umeちゃん」と言う名前を付けてるんです。
ビックリするくらいumeちゃんが出てくるのですが、ふふふちょっといい気分です。

ちょいスピ―「幸運グセ」をつけるちょっとスピリチュアルな方法

大和出版

このアイテムの詳細を見る



GWに、この本以外にも一冊と、上司から借りている東洋経済の雑誌を読みました。
うん!実りのある休みだわ

最新の画像もっと見る